記事一覧

天使で今使ってるGv装備


皆さま新年度明けましておめでとうございます。

僕です。

早速ですが天使のGv装備を晒したいと思います。

これから天使の装備構成をどのように改良していこうか迷っている皆様の参考になればと思います。





まずはひねりどころさんがほとんどない頭と腰と足から




頭
HPが伸びます。




腰
健康が伸びます。




ニケ
俊足








次に、趣味によって派閥がある首、手、翼




kubi.png

首は赤い筋を使ってます。
吸収稼げるし、使いまわせるし、クラスの女子からも赤筋使ってそうってよく言われるし。



おてて
腕

手はジャンク派と煩悩派で分かれると思いますが、私は暁煩悩を使っています。


なぜ煩悩かというと、話せば何行かになるのですが

天使始めたころは自分にブレをかけるスタイルだったので、混乱抵抗がある煩悩を取り入れました。

しかしその後、スイッチをよくくらうから(特に茶の間から)ブレかけるほうがリスクあるじゃんね?という結論になり

自分にブレをかけることはなくなりました。

でもまぁ、煩悩は基礎防御高いし移動速度あるしKBあるし(暁解除面倒だし)見直すこともなくそのまま使っています。




hane.png

翼はT攻撃速度ウェイダーです。

これもT移動派やT攻速派や複合派やインテリ派などいると思いますが

攻速ウェイダーのほうが速いし射程も広いし使い勝手が良いと思います。

ちなみにT移動翼もインテリも使ったことはありません。


BFOPは最補で見た目が良いのでそのままにしています。






最後にベースとOPの選択肢が広めな鎧と背中です。




鎧

鎧は流行りのBFUを取り入れています。

前はホバーだったのですが、これを着てからというもの防御とCPとスキルが結構上がっています。



背中
senaka.png

背中は、たしかまりもさんからもらったやつを今でもそのまま使っています。

TRSヒーローで出てる日もあります。



十字架
なし



ステ

以上を装備した無支援無秘薬のHPとかがこちらになります。

HP10万しかないけど、900レベルになったらもう少しマシになると思います。多分



早足でしたが今日はこの辺で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント