記事一覧

スポンサーサイト


【謝罪記事】まずは現状の報告をさせていただきます。


皆様、夜分遅くに恐れ入ります。


本日、こうして筆をとったのは

皆様に謝罪をしなければならないことがあるためです。






その内容については他でもありません。





gerira.png


叫ぶチーズ君についてでございます。




まずは黒鯖時代から、1~2週間に1回程度、ログキャンや気が向いたときにINし、


ワールドチャットで叫ぶという迷惑行為を続けておりましたことをお詫び申し上げます。





叫ぶたびに 「うるさい。」 「また君かぁ」 と、


大変温かい言葉で戒められておりましたが、どうしてもやめることができませんでした。


申し訳ございませんでした。







そしてまた、合併してブリ鯖になってからもその行動を改めることはなく、

不定期の叫びを続けておりましたが







3_2017042901151236b.png


ついに私のことを覚えていてくださった方より 「次やったら通報します。」 というお言葉を頂戴するに至りました。


深く反省しております。







今後はこの反省を生かし、ブリ鯖の皆様に配慮した叫びをしようと思い





7

本日、一言 叫んでよいか伺ってから叫びましたところ










4_20170429012834a3a.png


通報されたことをお詫び申し上げます。








スポンサーサイト

コメント

天才か

No title

お前…消えるのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

