記事一覧

攻城ギルドがアリーナ2部に天使無し1PTで後入れした話


どうも、こんばんは僕です。

前回はタイトルと全く違う内容のブログを書いてしまい申し訳ございませんでした。

今日はタイトル通りです。


この間ゲリラGvやった直後、ナッツも1か月に1回普通のアリーナGvしようという話になって

19日に初戦を組んでみました。


最後に動画を貼っておきます


対戦相手はラオス共和国

612f2d557c6985815d23795c165243d8.png

おっすお願いしまーす



集まり

ナッツの集まりはこんな感じ

黄色魔法陣の割合だけは1部GvG並み

天使はいないけど、多少死ぬだけだもんね?




開始


1_2017032020003643c.png

最初の衝突

めっちゃ押される



2_20170320200038f2d.png

しかし何とかしのぎ切ることに成功






第2

そして第2ラウンド開始



2死

ビオレおじさん2死



しのぎきり

多少の犠牲は払ったが、第2ラウンドもしのぎ切ることに成功



7_201703202012332f7.png

第3ラウンド



左

真空出た、たかさん左!左!左!左!(みんなで左に走りながら)


るいんさんノルマ達成

ルインさんもノルマ達成








ルインさん「のーくん霊術に裏入れて」


のーたろう「わかった」




からの、のーたろう裏死

のーたろう浦



にゃんぱす腕檻真空からの

SGリレー

ソウルガードリレーとちょっかいアスヒで生存ルートの図


青ぽ枯渇

青ぽ12セット枯渇のお知らせ

この時間からみんなの物資も続々枯渇していく



約束された

約束された運命の檻スイッチ


死ぬことで

死ぬことで檻スイッチの解除に成功



ディスぺ

青ぽが無くなったWIZへの慈悲なきディスぺ



おわじ

おわじ


ラオス共和国の皆様、そぼろんの皆様対戦ありがとうございました。

相手にならなくて申し訳ございませんでした。

またよければ戦ってくださいな。



いやー1LAは取りたかったけど難しかったねぇ






ナッツはまた月1でGvを組んでいく予定なので、後入れを食らってしまったG様

申し訳ありませんが乱戦にお付き合いください。





P.S.
ひでざきる「ぴぃ~~」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント