記事一覧

スポンサーサイト


「茶の間の倒し方、オレらはもう知ってますよ」


早速タイトルから、話は変わるんですけど

先週、ぶり鯖攻城なかったじゃないですか

そんで攻城がなくて暇な土曜の夜にのーたろうがどこかからゲリラGv相手募集の叫びを見つけてきて

とりあえずWIZ1と火力1はいるし対戦できるじゃんって組んできたんですよね


なので今日はそのときの話をしようと思います。




Gv組むことが決まったのが対戦開始1時間前くらいだったのもあり、こちらの集まりはたまたまいたこの人たち


集まり

1WIZ、1悪魔、2剣士、1リトル、1アチャ、0天使(暗黒微笑)

相手様 ( 蒼愛蒼夢ひとつなぎ 様 ) も0天使(暗黒微笑)で似た感じの人数でした。



まずは開始前に相手の元まで行って挨拶

あいさつ


挨拶は大事




挨拶返していただけましたね。

あいさつがえし




そういえば今日の茶の間戦も開始前こんな感じでしたね。

おり



まぁそれは置いといて


お互い天使も霊術も無しだったので
終始開始地点の左下隅から動くことなくボコボコ点の取り合いをしていました。

たまにはこんな乱戦Gvも楽しくていいですね


そしてなんとこのゲリラGvで、苦節2年半のGv人生で初のLAが取れました。

a_20170313011749192.png


のーたろうの裏切りにチリを合わせてのLAでした。


これの前にも同じような裏切りワンチャンが何回かあって、

タゲ合わせからのLA抽選会でろくさん剣士とか霧ちゃんアチャに大体は持っていかれて、

それはいいんですけど

まよりんリトルのスウィングワンドに2回もLA持っていかれて、それは納得いかないわけですよ。

チリのほうが火力高いじゃんね


泥棒猫


僕からLAを2回も奪っていったのはこいつなんですけどね

迷える仔羊だなんてとんでもないLA泥棒猫ですよまったく。



あと死にました。

死


この後巻物使う前にのーたろうにゾンビされたので合計2回死にました。


このゲリラGvの結果としては、24496-44705でナッツの勝ちでした。

火力はお互い同じくらいあって、蘇生術の分うちの死亡が少なかったって感じですかね


蒼愛蒼夢ひとつなぎ 様 対戦ありがとうございました。


あと茶の間の皆様も今日は対戦ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

