記事一覧

バンディッツGvごっこフレンズ募集


昨年8月ごろのバンディッツフレンズ探し


~るいんさんスカウト編~

るいんさん 「 このキャラ4転800超えてきたな 」


ぼく 「 800レベル!? わーい! すっごーい! 」

ぼく 「 その子は なんのフレンズなの? 」


るいんさん 「 悪魔だね 」


ぼく 「 すっごーい! 君は、裏切りを入れるのが 得意なフレンズなんだね! 」

ぼく 「 ねぇねぇ、バンディッツフレンズに入って 一緒にありーなちほーでGvごっこしない!? 」


るいんさん 「 Gvごっこ? でも僕、悪魔でGvごっこって したことなんですけど 」


ぼく 「 へーきへーき! ぼくだって 天使やったことほとんどないから! 」

ぼく 「 フレンズによって とくいなことちがうけど。 みんなで力を合わせれば 大丈夫! 」


るいんさん 「 バンディッツのフレンズさんって 色々いるんですか? 」


ぼく 「 いるよ! ぼくよりも強くて頼もしいフレンズたちがたっくさん! 」


るいんさん 「 すっごーい! 」


るいんさん加入




~まよりん編@志村動物園~

ビオレおじさん 「 まよりんはですね、最近はナッツに住んでいるんですけど
あのときには黒鯖の黒羊と、るぴなす言われる地域で過ごしてまして、
Gチャには若干草が生えてるところなので、そういったところで歩きやすいようにまよりんは細長い個体で。
あと身長も高いので、空中戦を戦えるように。ジャンプ力ですかね……。
高いところにスッとジャンプできるプレイヤーでして。高いところが好きなので、軽々と、1m2m余裕でジャンプしてくれます。 」

まよりん加入



~けーしろうスカウト編~


ぼく 「 けーしろう 剣士で一緒にGvごっこしない!? 」

けーしろう 「 Gvごっこだね? まけないんだから! ミャー、ミャー、ミャー! 」


けーしろう加入



バンディッツ天使とWIZ募集(Gv水木日)


※最近GH締めていることが多いので、詳細については、まず耳とかで話しかけてあとは流れで



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント