記事一覧

迫真REDSTONE DS部 外伝攻略の裏技


この間ぁ、ポケバンクが解放されたらしいっすよ

あっ?そうか?

じゃけんポケモン旧作やりましょうね~




押入れごそごそ・・・



お、あったあった

IMG_0484.jpg





あのさぁ……(ゆっけさん並感)

IMG_0485.jpg






そしたらばせっかくなのでREDSTONE DS始めていきますよ

IMG_0496.jpg




今回はメインストーリークリア後の外伝攻略をしていきたいと思います。



攻略に使うパーティーはこちら(上限2名)

コンピュータにはkusoAIでも仕事できるように殴りしかできないリトルを任せます。

IMG_0497.jpg




しかしこのステータスでは一抹の不安があるので再振りしましょうねせやね

IMG_0498.jpg




再振り終わり

IMG_0501.jpg




装備も最低限整えたらいい感じになりましたねぇ

IMG_0509.jpg








それじゃあ外伝ダンジョン潜りますね(ハノブから徒歩3分)





お前ダンジョン名天空なのか大地なのかはっきりしろよ

IMG_0510.jpg



殴りリトルつええ

IMG_0511.jpg

ちなみにこの世界のクエーサーシャワーは6発マシンアローです。






中ボス部屋到着

ほら見とけよ見とけよ~

IMG_0516.jpg



オッスお願いしまーす!

IMG_0517.jpg


2秒後

IMG_0518.jpg



という夢を見たのさっ(中ボス撃破顔)

IMG_0519.jpg



そいじゃあボス部屋行きましょうかね

IMG_0521.jpg






IMG_0522.jpg
IMG_0523.jpg

おう、まかしとけって




なんやこのスウェルファーマイマイカブリを足して2で割ったようなボス

IMG_0527.jpg


戦闘の様子については納骨秘密ボスをサキュに倒させるテイマを創造してもらえればその通りです。

IMG_0528.jpg


というわけでクリアしました。

IMG_0531.jpg

( DSはキャプチャできないしボス戦は忙しいので倒した瞬間の写真なんて ) ないです。

( テロップでお疲れ様的なことを言われてすっと終わるので感動も特に ) ないです。


はい

今日は、このくらいに、しときます。

それでは、みなさん

さよならー











コメント

コメントの投稿

非公開コメント