記事一覧

BeatnutsGv200おめでとうパーティー

BeatnutsGLv200おめでとう
生誕何周年かは知らないけどおめでとう
1c0e2241bef98056ffcb17890895df42.png

るいんさんも900レベルおめでとう。


そしてクリスマスイブの攻城後


200レベルを祝うパーティーが厳かに開催

1



パーティーは粛々と心穏やかに執り行われました。


3_20161225030905b5e.png

怪獣大戦争おめでとう。




ケルベロス

ドラゴート3沸きおめでとう。




4_2016122503152175a.png

あと6個おめでとう。




7.png

1匹倒し損ねおめでとう。




8.png

ナッツ200レベルおめでとう。









9.png

思えば最初はこんな紋章でしたね。おめでとう。





シールドクラフト

サンジさんはシールドクラフトを44レベルまで育ててくれましたね。おめでとう。





11.png

のーたろうはおっぱい万歳でしたね。おめでとう。





12_20161225033303ffd.png

今日のツボパの後はGHの人がすごかったですね。おめでとう。





19_2016122503331642a.png

サイリウムが1228レベルになったこともありましたね。おめでとう。





16_20161225033306d19.png

カマで切るだけでボスが即死することもありましたね。おめでとう。





15_20161225033305964.png

ひるはちは時々気持ち悪い耳をくれましたね。おめでとう。





13_20161225033303e8d.png

くっつき過ぎですね。おめでとう。




17_201612250333089ec.png


おまえはセレネでしたね。おめでとう。



イエス君も誕生日おめでとう。



皆さんメリークリスマス



コメント

コメントの投稿

非公開コメント