記事一覧

RedWar I ナッツPT視点

お納めください

No編集、問題あれば消します。




僕たちBeatnuts(ナッツPT)は1WIZ、2天使、3リトル、1たかさん(紳士)の編成で参戦


この試合、ナッツPTは2割である13LAくらい、約12000点とれました。


僕も積極的にLAを取りに行ったのですが、残念ながらほぼすべて(10割)たかさんに奪われてしまいましたね。


でもこのPTで2番目に火力があったのが僕なので、たかさんがいなければ僕が13LAとれていたことと思います。


いやぁおしかったなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント