記事一覧

11/07交流Gvと名古屋オフとたわし

※追記:あいちゃんと花Gの皆さんにOKもらったので前回の交流Gvの動画を貼りました。
結構下のほうです。


どうもこんばんは僕です。

11月7日(日)にBeatnutsの交流Gvがありました。



対戦相手は黄鯖の花GことⅹFlowerDeLuneⅹ(フラワー・デ・ルーン)様です。

デルピエーロ


お互い攻城メインのギルドですね。



ナッツ側の集まりは
WIZ1  悪魔1  リトル2  シフ1  武道1 アチャ1  お茶1 ひあき1

あつまり




+佐藤
さとう


の"9人+佐藤"で、はみ出した分はミーナちゃんがソロ

佐藤は放置







実質天使無しなので、崩壊すると全滅必至の構成でしたが








今日のブルペンには佐藤がいます。

koko.png





いざとなれば、誰か抜けてコルすればいいですね。











佐藤は犠牲になったのだ










まぁ、多少の佐藤は犠牲になりましたが、結果的に全滅しなかったので問題ありません。









それでは気を取り直して、得点の流れを5分ごとのSSで見ていきましょう。


5分くらい

5分



10分くらい

10分



15分くらい
貴重なルインさんの死亡シーン

15分



20分くらい
佐藤死亡時の悲鳴ログが残っている
上のほうでひあきがスキップして敵を煽っている

20分



25分くらい
ここでLAをとっている春巻きさんは今度結婚する花Gの誰かをお祝いしてました
誰かおめでとうございます。


25分



試合終了
今日初参戦のお茶君は巻物を45個持ってきて11個余ったようです。巻物余ったので実質生存。

おわり


結果は49258-49015で負け。


お互い広いデフ砂漠MAPを無駄遣いするかのように
右上隅からほとんど動かずに交戦交戦。


最後、怒涛の4連続LAで追い詰めますが、残念ながらあと一歩及ばず


僕も途中からチリでLAを狙いに行ったのですが、実力不足で相手の守りを崩すことはできませんでした。



フラワーデルル~ン様対戦ありがとうございました。


また機会があれば殴り合いしましょう。




相手方にOKもらえたので動画貼ります↓


動画を貼るにあたって以下の点についてお詫びします。
・のーたろうが郁郎君をまぐろう君と呼んでいたこと。余談ですが、Gv後黄鯖にまぐろう君が誕生したようです。
・僕が自分の声を録音し忘れてみんなが独り言を喋っていること





あ、あと同じ日にあった†dear戦は負けました。またよろしくね







ここから名古屋オフの話


先日発表された名古屋オフ当落ですが、バンディッツのみんなで申し込んで僕だけ受かりました。

俺だけ当たるなら、サマロトとかにしてほしい

いつも一緒に戦ってるみんなと会えたらなーと思ってましたが、ソロ突撃はボッチになりそうなので、オフ会には行かないことにしました。


受かった人、当日枠で入る予定の人、楽しんできてね。







ここからたわし

たわし

タワシ



スポンサーサイト

コメント

No title

うぃっさん参加ヨロシク|д゚)

No title

まぐろうはちなみに鮪朗です

No title

前回は自リロを忘れ
今回は裏で腰が吹っ飛ぶ始末

またよろしくお願いしますね
次は6万点ゲームにしましょう

No title

鮪郎君はエース目指して頑張ってね!
将来的には両ギルド合わせて20万点目指しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント