記事一覧



グラ変えの喜びを知りやがって!


グラ変えの喜びを知りやがって!お前許さんぞ!






グラ変えの喜びを知りやがって自分たちばっかし、






俺にもさせろよ!グギィィィ!…






そして今度は何だ?








ロザミアに相手にされんのだったら、

キャプチャ1






ヴァルキリーにグラ変えしろかよ。バカじゃねえか?

ヴァル




ロザミアってのはいつも言うようにな、生まれた時から、LADY2.sadっていう、姿なんだよ。

LADY.png







LADY2.sadという、共通グラなんだよ。






変えたらアイツらも、こんなグラになっちまうんだよ。

ヴァルキリー



俺はLADY2.sad大好きだよ!何言ってんだ。






チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!







チッキショー…













自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。







さらには宝石使用のグラまで差し替えてる。注意して見ればわかる癖に。冗談じゃないよ!

jwel.png




そして、そのjewel.sadのために

jwerl.png




色んなグラを試すんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。




「あんなグラいいな こんなグラいいな」って言いながら、ド〇えもんみたいにヤっとんだろ。




差し替えとんだろ。




空のThrow Flowerで。


flower.png





んで月曜日の、Gvに、そ、そ、そういうの、やったから、勝てるんだろ!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

