記事一覧

装備作成大博打


どうもこんばんは、僕です。

ただいま開催中のブラックスミスボックスドロップイベントで偶然にも異次元ボックスが手に入りました。


これは神のおぼしめしではないかと思い。


最 強 装 備を作るために、一世一代の大博打をうつことにしました。


それでは早速参りましょう本日のレシピはこちらです。




いかちー

ぽい


あーこれ、めっちょイカチーレシピっすわ


成功したらほぼ確実に全鯖で1つしかない装備だわ


河口ダンジョン ミ の深海イカよりも全然いかついわ

深海イカ










aaa.png


あ?雑魚かよ




あ、今日のGvは負けました。
風林火山さんまたリベンジしますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント